今年のGWは、、、

こんにちは(^^)♪

ゴールデンウィーク楽しみましたか?

今回最長で9連休の方もいたとかびっくり!!?
そんなに休みがあると、仕事行きたくなくなりそう~

ゴールデンウィークは、お店も休みをいただいていましたが
私は、5月4日に友人の結婚式があり参加してきましたハート

挙式から参加して
披露宴では、地元メンバーと余興でダンスをしたり
今年のGWは、、、
なんと!新婦友人代表スピーチも務めさせていただきました見ザルハート
今年のGWは、、、
やっと肩の荷が下りた感じですぶーん

5月5日は
映画『ワイルドスピード』を観た後
『那覇ハーリー』に行ってきました!
でも、夕方からだったのでハーリーは見ていませんが見ザル汗
祭りの雰囲気を楽しみ
今年のGWは、、、
花火を見て帰りました!
今年のGWは、、、
写真だと花火がキレイに写らないのが残念。

充実したゴールデンウィークでしたハート





本当は、今日レディースツーリングの予定だったのですが、、、

悪天候のため延期になりましたうわーんうわーん

朝まで迷っていたのですが、延期にして正解でした!
やっていたら絶対途中で雨に降られてました汗

晴れれば来週走るので、途中で見かけたら合図してくださいねパーピカピカ








同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)