2018年モデル カタログ(小)入荷です!

 店頭に、2018年モデルのカタログ(小)が届きましたびっくり
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
注目のNEWソフテイルシリーズも掲載されています。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
そして、2018年はハーレー115周年の記念カラーも登場しています。キレイな青色が使われて台数限定のシリアルナンバーも入っているのでかなりの希少車になる事間違い無しですね!?
2018年モデル カタログ(小)入荷です!

先日、東京で2018年モデルの研修を受けてきた際に、現車があったので撮影してきました。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
NEWソフテイルシリーズの中でも、注目度の高い『FLFB ファットボーイ』です。前後タイヤが太くなって更に迫力が出ましたびっくり!!
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
エンジン前方にはオイルクーラーも搭載しています。冷やしたオイルでエンジンを冷却する為の重要なパーツです。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
おやっはてなシフトペグが片方になっていますね。オプションで従来のシーソー式にも変更出来るそうです。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
リヤショックの硬さを調節するダイヤルです。乗り心地を簡単に調整できるので、二人乗りや荷物を積んだ時にも便利です。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
ツインプラグになったので、プラグコードも4本になりました。その分パワーも上がって力強く走りますびっくり!!
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
ヘッドライトはLEDに変更されて明るくなってます。デザインは、かなり変わった形になりましたねタラ~
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
こちらは『FXBR ブレイクアウト』おハンドル周りです。クランプに内蔵されたデジタルメーターが、かなりハイテク感が出ています。跨って前方を見た時にも視認性が高く、使い勝手の良さそうなメーターです。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
こちらもLEDヘッドライトが装備されています。デザインも斬新になりましたびっくり
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
タンクは13ℓの小ぶりな物に変更されて、よりカスタム車らしく仕上がっています。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
NEWソフテイルはサイドスタンドが出し易く、今までで一番良くなっています。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
車体左側にUSBポートを標準装備しています。スマホの充電やナビに使う時等に、とても活躍してくれますガッツポーズ
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
115周年記念カラーはツヤ有りとツヤ無しの2色設定があります。エンブレムもカッコ良いですねGOOD
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
『FXBB ストリートボブ』は、本当にコンパクトなポジションで乗り易そうでした。
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
そして注目度No1の『FXFB ファットボブ』も見てきましたよ~ニコニコ
2018年モデル カタログ(小)入荷です!
日本と一部地域のみ専用のナンバーステーはカスタムバイクの様なデザインで、アメリカ本国でも評判が良いみたいです。

以上、画像が多くなりましたが店頭のカタログ(小)を貰いながら遊びに来て下さいびっくり 2018年モデルの詳細が載ってる大きい方の公式カタログは、まだ出ていませんので届き次第ブログをUPしますびっくり


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)