2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』

その昔、アメリカの警察や消防・郵便配達などで使用されていた働く車『サービカー』をご存知でしょうか?
750ccのエンジンを積んだハーレーから出していた商用車です。下
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
日本でも昔から働く車として、色々な三輪が活躍しています。下
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
三輪車には、商用車独特のムダな装飾を省いたカッコ良さがあります。無骨で男らしい雰囲気は個人的にも大好きですアップ


 ちょっと前置きが長くなりましたが今回HD沖縄に初めて『FLRT フリーウィーラー』が入荷しましたびっくり 二輪免許が無くてもOKびっくりヘルメット無しでもOKびっくり!!*運転には四輪のMT免許が必要です。三輪で転倒する心配も無いので、バイクに不慣れな方でも安心です。
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』車両本体価格¥3.618.500-(諸費用別)
車体色:ベロシティレッドサングロ
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
この『FLRT フリーウィーラー』も、上で書いたの物と同じ商用車的な雰囲気が漂っています。
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
後ろから見た時のトランク上のフラット感は、昔のサービカーを思わせます。
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
トランク中にも荷物が沢山入るので、買い物にも便利です。
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
トライクモデルにはハンドルの振れを抑えるステアリングダンパーも付いています。
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
ヘッドライトはLEDが標準装備なので、夜間でも明るく安心ですキラキラ 
2017年モデル『FLRT フリーウィーラー』
エンジンは最新のミルウォーキーエイトが搭載されていますので、パワフルで乗り易いですよ~ニコニコ


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン 新車・中古車)の記事
2020年モデル速報!!
2020年モデル速報!!(2019-08-23 17:16)