USツーリング

西山です。

来週の13日より
当社、社長が66歳を迎えるときに
ルート66を走りたいという素敵な
思いを実現すべく、調布店、東村山店、沖縄店の
3店舗合同で アメリカへツーリングへ行ってきます。

現地からのアップができるかは自信がありませんが
またレポートさせて頂きたいと思います。
あ、そうです。私も行ってきますびっくり
他のスタッフの皆さんは口にはしないものの、
「出た~」的な感じのような気もしなくは
ありませんが・・・(笑)

今回はクラブハーレーさんの方も同行するようで記事に
なるかと思いますのでご参加される方はキメキメで行くそうですアップ

USツーリング


同じカテゴリー(西.山.修:)の記事
チャプター忘年会
チャプター忘年会(2015-12-25 13:03)


 
この記事へのコメント

楽しい思い出できましたね♪社長に「安倍さんご夫婦も行きませんか?」とお誘いしていただきましたが、6月はちょっと、、(^^ゞ調布チヤプターです。バイクモデルはどんなのレンタルしたの?空気ちがうと走りちがうのでは(^-^)
Posted by yukari abe at 2013年06月27日 10:50

楽しい思い出できましたね♪社長に「安倍さんご夫婦も行きませんか?」とお誘いしていただきましたが、6月はちょっと、、(^^ゞ調布チヤプターです。バイクモデルはどんなのレンタルしたの?空気ちがうと走りちがうのでは(^-^)
Posted by yukari abe at 2013年06月27日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。