雨の中の滝めぐり



こんにちは(^^)/


田山の休日の過ごし方。


雨の中の滝めぐり


自粛モードに突入後、
ぶらぶらデパートも行けず
映画館にも行けず
大好きな居酒屋にも行けず。。。
でも、どこか出かけたい~!ってことで思いついたのが
🏞 🏞 滝 🏞 🏞


子供の頃は良く行っていたけど、大人になってから足が遠のいていましたが
滝なら外だし、今の時期は人もいないかも!ってことで
4月中旬に大宜味村にある『ター滝』へ行ってきました!

雨の中の滝めぐり

川沿いを歩いていく感じ。道はありません!

水温がまだ低く、水に浸かると寒かったですが気持ち良い~😊

滝つぼで泳いだりもできます♪

雨の中の滝めぐり


4月末からは緊急事態宣言になりましたのでどこも行けませんでしたが
緊急事態宣言が解除されましたので
昨日、今度は国頭村にある『比地大滝』へいってきました🏞🚶‍♀️

比地大滝はター滝と違って道があるのですが、その分アップダウンが激しい💦

雨の中の滝めぐり

現在、絶賛ふくらはぎ筋肉痛中😱
運動不足ですね。。。


途中から生憎の雨だったのですが
カッパも準備しており、カバンを守りながら探索しました!

シリケンイモリも発見🤩

雨の中の滝めぐり

小学校の池周りとかでよく見かけましたよね♪





出かけるって考えたときに
デパート、水族館、映画館、などが頭に浮かびますが
今回のコロナの件で3密を避けてアウトドアで楽しむ事を覚えた田山。

これからのお出かけは、海や川、山が増えそうです♪

お勧めスポットなどあれば教えてください🙋‍♀️✨




そんなアウトドアで使えそうなグッズ、ハーレーにないかな?って探してみました🏕


タンブラー 
保冷・保温効果がありますのでアウトドアに最適!
雨の中の滝めぐり
¥4,020


缶ラップ 
缶の結露を吸ってくれたり、缶に直接手が触れないので温度低下を緩やかにしてくれます
缶がハーレーデザインになるだけでテンションあがりますね!キャンプの時とかにお勧め!
雨の中の滝めぐり
¥970~


キャップ
アウトドアなら必需品ですよね!
今なら、かなり種類あります!最近無かったツバがフラットタイプのキャップも入荷しています!
雨の中の滝めぐり
雨の中の滝めぐり
¥3210~



リュックサック

こちらもアウトドア必需品になってくるのではないでしょうか。
大容量ですので色々持っていけます♪
雨の中の滝めぐり
私も今回ハーレーのリュック使ったのですが ↑右と同タイプ
バスタオル・着替え・カッパ・おやつ・飲み物・洗面用具 等 沢山入って大活躍でした♪
雨の中の滝めぐり
¥9980~

あとは、財布とカギとケータイが入ればOKという場合は
ウエストポーチ
雨の中の滝めぐり
¥3730


そして、天気が良い日なんかにはあった方がいいかも
サングラス
バイク乗るとき用にスポンジ着用タイプもありますが、スポンジ無しタイプもあります!
今、数も多いですので要チェックですよ!
雨の中の滝めぐり
¥7560~


ってな感じですね😆👍

今はまだ県外に行くことは控えますが
県外の滝も見に行きたいな~と胸を膨らませている田山でした🤭💓




同じカテゴリー(スタッフ★田山)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)