夏に負けるな!

お弁当作りが楽しくなってきました、田山です🎵

最近作った中でお気に入りは
ゴーヤー入りビビンバ😋

夏に負けるな!

ビビンバ大好きで、焼肉屋さんに行ったら必ず食べるのですが
せっかくなので作っちゃいました💓

美味しかったなぁ~、また作ろっ♪



『夏に負けるな!』ということで夏快適ウエアのSALEやっちゃいます!

これで暑いシーズンを乗り切りましょ😘


☆ジャケット☆
 店頭在庫品に限り20~50%OFF

※商品によってはサイズお取り寄せ可能ですが、その場合は10%OFFとさせて頂きます。


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒M/L  ¥36,380 30%OFF ¥25,466
こちらはメッシュではなくて、ベンチレーション付きのジャケットです。
春と秋にオススメ!
ベストタイプのインナー(着脱可)がついていますので沖縄だとこれで冬も過ごせます♪


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒M/L  ¥30,860 30%OFF ¥21,602
風通し◎ シンプルなデザインのメッシュジャケット


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒S/M/L/XL  ¥31,220 20%OFF ¥24,976

風を通してくれるメッシュジャケット!
グレーにオレンジのラインがアクセントになっています🤗


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒S/M/L  ¥29,370 30%OFF ¥20,559
サイドのブルー部分がメッシュになっているジャケット
ジャケットにブルーが使用されることが少ないのでレアな感じですね😊


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒XL  ¥26,590 50%OFF ¥13,295
メッシュジャケット
さっきのグレーメッシュと似たようなカラーリングですが
こちらはサイドポケットに加え胸ポケットの2つありますので
バイクにカバン着けてない方や、小物を持ち歩くことが多い方にオススメです😆


夏に負けるな!
在庫⇒L  ¥21,320 40%OFF ¥12,792
今ある中で1番薄手!なんなら、透けてます(笑)
なので、めっちゃ軽いし涼しいです!
透けるので、あえて中のTシャツのデザインを見せるというオシャレも楽しめますよ♪


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒M  ¥29,820 40%OFF ¥17,892
爽やかな白のメッシュジャケット
暑いので見た目でも涼しくしたい方はこちらがオススメ!


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒M/L  ¥27,555 20%OFF ¥22,044
スカルのクールなメッシュジャケット



☆Tシャツ☆
店頭在庫品に限り 20~40%OFF

※商品によってはサイズお取り寄せ可能ですが、その場合は10%OFFとさせて頂きます。


夏に負けるな!
在庫⇒M  ¥4,640 30%OFF ¥3,248


夏に負けるな!
在庫⇒S  ¥6,370 40%OFF ¥3822


夏に負けるな!
在庫⇒S/XL  ¥4,930 20%OFF ¥3,944


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒S/L  ¥5,560 20%OFF ¥4,448


夏に負けるな!
在庫⇒M/L  ¥4,550 20%OFF ¥3,640


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒S/L  ¥5,459 20%OFF ¥4,367


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒M/L  ¥6,025 20%OFF ¥4,820


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒S/L  ¥7,414 20%OFF ¥5,931


夏に負けるな!夏に負けるな!
在庫⇒S/M  ¥7,414 20%OFF ¥5,931


夏に負けるな!
在庫⇒S/L  ¥9,630 20%OFF ¥7,704


全て各サイズ1枚ずつのみしか在庫無いですので、お早めに~!!!!!!