これは買いでしょ!!!!!

 


こんにちは(^^)/


今日は、会社に着いてからゴミ捨てるの忘れた事に気づきダウン
しかも、燃えるゴミの日。次は金曜日まで待たないといけません。。。
家を出る直前までは覚えていたのに。。。
とテンションダダ下がりだったのですが
一気にテンションアップアップ

なぜかというと😆?!

待ちに待った商品が届いたんです!!!!!

それがこれ⬇⬇⬇


これは買いでしょ!!!!!


ミニチュアのハーレーやトラック🤩



★ハーレー★
1:24 ¥1,630 / 1:18 ¥1,960
各2点

これは買いでしょ!!!!!



★トラックonハーレー★
1:24 ¥5,760
各6点

★トラック★
1:64
各2点

これは買いでしょ!!!!!



全車種は無いのですが、毎年若干ラインナップが変わりますので
それを楽しみにコレクションするのも有りですね♪

ファットボーイローはありませんでしたがファットボーイはあったので
それ買って家で飾ろうかな~😘

ほとんどが各2点ずつの入荷ですので
早いもの勝ち!


レジ近くの什器に展示しています!


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)