新作ブーツ入荷!

こんにちは(^^)

最近は太陽が出るとポカポカ☺

それでも夜はまだ涼しいので寒暖差で風邪ひかないように気を付けてくださいね☝


さて、題名にもあります

新作ブーツがメンズ2デザイン、レディース2デザイン入荷しました!

新作ブーツ入荷!


まずはメンズブーツからご紹介🤗

新作ブーツ入荷!

D93702 GREY ¥27,500 SIZE:26.0/26.5/27.0/27.5/28.0

メーカーの説明だとグレーなのですが、実物を見るとちょっとブルーが入っている感じがするんですよね~。
この写真だと暗めのグレーに見えますね。
私の目がおかしいのかな? きれいな色です♪



お次はこちら↓ 上のと色違いです!

新作ブーツ入荷!

D93703 LIGHT BROWN  ¥27,500 SIZE:26.0/26.5/27.0/27.5

明るい茶色なので、一気にオシャレ感UP!

グレーもですが、こちらの商品、ハーレーのロゴやデザインがあまり目立たないので
普段用シューズとしても活躍しそうですよ♪



そして、レディース

新作ブーツ入荷!

D84664 BLACK ¥26,400 SIZE:23.0/23.5/24.0/24.5/25.0
ウォータープルーフ加工
ヒール高めのタイプになります!普段でも使えそう♪



ラストはこちら↓

新作ブーツ入荷!

D84645 BLACK ¥33,000 SIZE:23.5/24.0/24.5/25.0/25.5
ウォータープルーフ加工
バックスタイルにはポイントで反射材が使用されていたりと、これぞライディングブーツ!って感じですね(^^)



で、これが現在のラインナップ👣

メンズ↓
新作ブーツ入荷!
9種!


レディース↓
新作ブーツ入荷!
5種!


あとは、今回新作ブーツが入ってきたというのもあり
サイズが残り少なくなったブーツはお買い得価格になっています♪

新作ブーツ入荷!
左から、レディース・メンズ・メンズ

こちらも合わせて見てみてください(^^)/


ではでは🙋‍♀️

同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)