ウェディングツーリング

こんにちは、田山です🙋‍♀️

先日、嬉しい楽しいことがありました(^^)


私事の話にはなるのですが

昨年8月に結婚しまして👫
仕事中は旧姓である田山をそのまま使用しているので分からなかった方が殆どだったかとおもいますが

結婚式も盛大にやりたいところではあるのですが、コロナ禍というのもあり未だに挙げられていない状況。。。


ということで、沖縄チャプター会長のSさんが私たち2人の為にウェディングツーリングを企画してくださいました😳💗
※沖縄チャプターとは、H-D沖縄がサポートしているツーリングチームです。

ウェディングツーリング

あ、ちなみに 私の旦那様もハーレーに乗っていて沖縄チャプター所属です😆👍


私たち2人は結婚式さながらの衣装👫💒

バイクはヘルメットをかぶらないようにトライクで
Yさんお貸し頂いてありがとうございました🙏


レディースメンバーとチャプターのメンバーが沢山集まってくれました😘

ウェディングツーリング


で、せっかくなのでウェディングフォトも撮っちゃいました♪

ウェディングツーリング
恥ずかしいので小さく(笑)


記念写真を撮ってから、ツーリングスタート!!!!!

ウェディングツーリング
※写真と撮る時だけマスクをはずしています。



今回は海中道路を通って浜比嘉島まで🛵🛵🛵💨


ショートコースでしたが天気も良く風も心地よく、とても最高なツーリンでした💗



実は、今回RBCさんの取材も受け(←呼んでるの知らなかった)
RBCニュースの一コマで放送されたのと、新聞にも掲載されました🙈

ウェディングツーリング

ご来店されたお客様からも、見たよ~!おめでとう!との声を沢山いただきました。
ありがとうございました☺


企画・参加してくださった
チャプターとレディースのメンバーの皆様、本当にありがとうございました!
とてもいい思い出になりました💗

ウェディングツーリング

こんなステキな仲間と出合うことが出来て、ハーレーってほんと最高ですね😘😘😘

もともと、1年間のバイトで入ったハーレー(ネイリストになる予定でした)
気づいたら社員になり、免許を取り(入社時は原付も乗ったことがありませんでした。笑)
ハーレーに乗り、みなさんとツーリングしたり、念願のレディースツーリングも出来たり
チャプターメンバーとは2度の県外ツーリング(九州と北海道)もいったり
気づけば入社して10年目🤣

20歳の私からしたら、ハーレーに乗っているなんて考えもしなかったし(興味なかったし)
ハーレーに入社して、心強い頼もしいスタッフと一緒に働けていること
沢山のステキなお客様と知り合えたこと、最高のバイク仲間と出合えたこと
そして同じ趣味を持った人と結婚出来たこと
人生何があるか分かりませんね!

ハーレーというバイクによって私の人生がこんなにも変わったんだと考えると
ハーレーって凄いな!と思うと同時に良い意味で恐ろしい😱



語ってしまいました。

まあ、そんなこんなで私はこれからもハーレーに関わっていきたいな、と思うし
目標はおばあちゃんになっても孫を乗せてツーリングに行きたいです😤




そして、最後に!

わたくし田山は 現在妊娠8カ月目👶です!

8月に出産予定の為、7月から産休いただきます🙋‍♀️

なので、グッズ&ウエアのことで聞きたいこと・相談したいことがある方は6月中にお願いします!
あ、もちろん、私に会いたい方も待ちしています🤭

では!


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)