秋☆秋☆秋

 
 
 
こんにちは(^^)/
 
みなさま、お久しぶりです♪
 
 
 
昼間はまだ暑い季節ですが、日が落ちると大分すずしくなりましたね!
 
秋までもう少しかな?ハート
 
 
 
秋といえば・・・あなたが思い浮かぶのは・・・?
 
 
食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?
 
 
 
私の『食欲の秋』
 
先日、OKINAWA CAFE BOOK をGETしまして・・・
秋☆秋☆秋
 
休日にカフェへ行ってきました食事ハート
※本は買ったのですが、今回行ったのは本に掲載されていないカフェです(笑) 
 
『decker's cafe』
秋☆秋☆秋
場所は、新都心ナハテラス近くになります。
 
頼んだメニューはこちら↓↓↓
秋☆秋☆秋
ビーフシチューオムライスハート
卵がトロトロで凄く美味しかった!これはオススメ!
他には、パスタやドリアがありました♪
 
そして、17:00までのランチタイムなら
サラダバー&スープバー&ドリンクバーが付いてくるんです!!!!!
秋☆秋☆秋
 
そしてそして、+200円でデザートセットにできるんですが・・・
これは絶対セットにするべき!
+200円でこれですよ!これ↓↓↓
秋☆秋☆秋
もしかしたら、日によって変わるかもしれませんが
私が食べた黒糖ケーキがとても美味しくてハート
テイクアウトが出来るならしたいくらい!
 
 
 
私の『スポーツの秋』
 
そろそろ小学校の運動会シーズン汗
私の弟も6年生なので今年が小学生最後の運動会グーキラキラ 
今年は見に行こうと思っています(・ω・)ノ
クラス対抗リレーも代表リレーもアンカーで走るみたいなので凄く楽しみ♪赤
 
 
 
私の『読書の秋』
 
ここ最近、読書を全然していなかったので本屋に行ってきてGET!!!
秋☆秋☆秋
知的で素敵な女性に成るべく、読書に励みます了解キラキラ 
 
みなさんのオススメBOOKがありましたら、教えてください(^^)/
 
 
 
 
 
私の秋を紹介してきましたが・・・
 
  
HARLEY-DAVIDSON FALL COLLECTION が入荷してきたので
↓↓↓こちらも紹介↓↓↓
 
秋☆秋☆秋
MEN'S DENIM SHIRT ¥10,100 S/M/L
 
この時期にぴったりな、薄過ぎず厚過ぎずちょうどいい!
ウォッシュ加工もされていないのでこれから着込んで色落ちを楽しむことが出来ます♪
 
ポケットは2つ!
ボタンが付いているのでポケットに入れた物の落下防止にもなります!
 
秋☆秋☆秋
左胸のB&Sは刺繍
 
秋☆秋☆秋
裾の方にもさり気なく『H-D』が刺繍されており、チラッと見えるのがオシャレ♪
 
秋☆秋☆秋
後ろの首元にも刺繍でデザインが入っています!
 
数に限りがありますので、早いもの勝ちです\(^^)/
 
 
 
 
 
ハーレーダビッドソン沖縄/秋/カフェ/本/運動会/新作/ウエア


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)