雑誌でびゅ~♪???

 
 
 
こんにちは(^^)/
 
 
本日12:00にハーレーダビッドソンジャパンのHPにて
2014NEWモデルの詳細が発表されました了解キラキラ  
 
詳しくはこちら→http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/
 
 
 
2014カタログも来ました!
 
雑誌でびゅ~♪???
 
店頭にて配付していますので、欲しい方はスタッフまでどうぞ☆
 
 
 
 
 
9/22(日)にVIRGIN HARLEY の取材がありました!
内容は、HARLEY-DAVIDSON沖縄のお客様の車両紹介!!!
  
その様子をお届け\(^^)/
 
 
雑誌でびゅ~♪???
トップバッター、T・Aさん
 
跨っている姿・車両のカスタムポイントなどを撮ったり
インタビューを受けたり↓↓↓
雑誌でびゅ~♪???
 
雑誌でびゅ~♪???
真剣にインタビューを受けているAさんの後ろではしゃぐ店長・・・笑
 
 
お次は
 
雑誌でびゅ~♪???
R・Aさん
息子さんも一緒に撮りたかったですね(´д`)
もし次回機会があればその時に是非親子で!!!!!
 
  
そういえば!後で気づいたのですが・・・
3~5番目に撮影した、K・Oさん,K・Tさん,O・Mさんの写真を撮っていないがーん汗
 
 
雑誌でびゅ~♪???
A・Iさん
CVOロードグライド!2012モデルは沖縄に2台だけ
今年は生産されてないので希少車両です!
ご自宅からダッシュで来て頂きました!
 
 
雑誌でびゅ~♪???
K・Tさん
沖縄に1台しかない、CVOコンバーチブルでの撮影です!
 
 
最後に、残っていたメンバーで記念撮影ピカピカ
 
雑誌でびゅ~♪???
雑誌でびゅ~♪???
 
私と城田も一緒にハート
雑誌でびゅ~♪???
 
皆様お疲れ様でした\(^^)/
 
VIRGIN HARLEY 10月号に掲載予定です!
どんな記事になっているのか楽しみですね♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
先日のレディース新作に続き、メンズも入荷しました♪
 
 
≪MEN'S SHIRT≫
 
雑誌でびゅ~♪???
雑誌でびゅ~♪???
¥10,100 S/M/L
 
着用した感じ↓↓↓
雑誌でびゅ~♪???
 
ポケットはボタン付なので、走行中に物を落とす心配がなくなります!
雑誌でびゅ~♪???
 
秋カラーで落ち着いていていい感じ♪
 
 
 
≪MEN'S JACKET≫
 
雑誌でびゅ~♪???
雑誌でびゅ~♪???
¥28,100 S/M/L
 
両胸には、ポケットとワッペンが↓↓↓
雑誌でびゅ~♪???雑誌でびゅ~♪???
 
後ろ首元にもワッペンが付いています!
雑誌でびゅ~♪???
 
ポケットは、
内×1、外×4、合計5つもあって機能的!
 
 
 
≪MEN'S CAP≫
 
雑誌でびゅ~♪???
¥3,900
 
 
 
≪LADIE'S GLOVE≫
 
先日ご紹介したグローブのフルフィンガータイプ↓↓↓
雑誌でびゅ~♪???
¥15,100 S/M/L/XL
 
 
 
 
 
2014車両も今日入ってきました!
 
大浜が後ほどUPすると思いますが、実際に見たい方はお店へどうぞパーキラキラ 
 
 
 
 
 
ハーレーダビッドソン沖縄/2014/カタログ/雑誌取材/新作ウエア


同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)