乗ってみました


こんにちは(^^)♪

昨日から一気に暑くなりましたね汗

今日も半袖で大丈夫なんじゃないかと思うくらいでしたがーんがーん

流石に日が落ちてきてからは、だいぶ涼しくなってきましたね!



さてさて、

昨日大浜がご案内していました試乗車ですが
詳しくはこちらから⇒http://hdokinawa.ti-da.net/e9435557.html

珍しくCVOが試乗車に!ってことで
早速乗ってきました\(^^)/

乗ってみました
CVOブレイクアウト!

ちなみに、カバン背負っているのは
試乗ついでにお昼買いに行ってきました!
ユニオンまで(笑)

ストレートでの加速が気持ちいい~ニコニコハートハート
やはり、私が乗っているファットボーイとはパワーが違いましたびっくり!びっくり!!
排気量が違うので当たり前っちゃ当たり前ではあるのですが。。。
数字で考えるよりも体感したほうが分かりやすいコレ!ピカピカ

明日は、試乗会に持っていくので時間によっては店頭での試乗は出来ませんが
試乗会の詳しい案内はこちら⇒http://hdokinawa.ti-da.net/e9416674.html
明後日(日曜)は店頭で試乗出来ますので、気になる方は乗りに来てください♪




同じカテゴリー(イベント)の記事