入ってきました~!

こんにちは(^^)/


今日は新商品、お得情報が盛り沢山です♪



まずは、、、

2018年モデルの車両も入ってきて、試乗車も準備できましたGOOD
そして、車両に合わせて115周年記念ウエアも入ってきましたー!


キャップ・バッジ・バンダナの3点セット


入ってきました~!


シャツ 3デザイン

入ってきました~!
バックにはイーグルが刺繍されています!

入ってきました~!

入ってきました~!

115thのシャツですが、ボタンが凝っていてオシャレなんです~

入ってきました~!
入ってきました~!


キャップ

入ってきました~!


入荷したもの以外にも115TH記念グッズ&ウエア沢山あります!
カタログから注文も可能ですので
気になる方は、田山までお声かけくださいね♪

店内中央にて展示しています!

入ってきました~!



H.O.G.のワッペンにも新入りが登場です!

入ってきました~!



そして、お得な情報!!!!!

こちらのラックにかかっているシャツ&メッシュジャケットがお安くなっています!

入ってきました~!

入ってきました~!

まだまだ暑い沖縄、、、まだまだ活躍しますよ!
種類もあるので見てみてください~


同じくグローブも夏物含め1部お安くなっています!

入ってきました~!

新作も入ってきています♪

しかも、セール品4列分ありますよー!

入ってきました~!

早いもの勝ち~



お伝えしたいことがもっとあるのですが、今日はここまで!

明日また残りはUPしますパーピカピカ



あ!いまNEWカタログも届きました―!!!!!

入ってきました~!






同じカテゴリー(グッズ&ウエア)の記事
6月30日の記事
6月30日の記事(2022-07-01 10:00)

NEW ポイントカード
NEW ポイントカード(2022-06-29 13:55)

Special Sale!
Special Sale!(2022-06-07 15:42)

追加しました♪
追加しました♪(2022-05-25 15:22)

NEW! NEW! NEW!
NEW! NEW! NEW!(2022-04-23 16:51)