チャプター忘年会

先日はチャプターの忘年会でしたビールジョッキ
ご参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ


ちょっと遅れましたが、その時の写真をアップします。

そして、仲村会長から新 大城会長への恒例の会長白ベストを授与式がありました。
仲村会長、大変ありがとうございましたびっくり
来年も変わらず、時折遊びに来て下さいねびっくり!
そして、新 大城会長 次年度より宜しくお願いしますびっくり
また、旧役員の皆様、ありがとうございました。
そして、新役員の皆様宜しくお願いします。


変わらず素晴らしいチャプタービデオを作製して頂いている東矢さんありがとうございます!

チャプター忘年会
チャプター忘年会
チャプター忘年会

そして、こちらも恒例のビンゴで盛り上がりました。
チャプター忘年会
チャプター忘年会
チャプター忘年会
チャプター忘年会
チャプター忘年会
そして、社長賞の革ジャンゲットは~ 島袋さ~ん
チャプター忘年会
チャプター忘年会

チャプター忘年会
チャプター忘年会
チャプター忘年会
そして、数名のメンバー様と共に夜の街へピース
余談ですが、ふじおかふじまき てご存知ですか 最高でした

同じカテゴリー(西.山.修:)の記事