ヌードルナイト(夜ツーリング)

今月も行ってきました。

最近は昼間に乗るには、やしまあまあ暑くなってきましたね

ってことでヌードルナイト(夜ツーリング)行ってきました。
予定より少なめのご参加ですがスムースに走るにはいい感じでしたOK

ヌードルナイト(夜ツーリング)


本日は
 HD沖縄 普天間方面から中城側へ抜け 高原より

ゆいまーる人(ラーメン)にて トマトベースのつけ麺を頂きました。沖縄そば(箸)

私、腹が減ってまして まさかの 写真撮り忘れをしてしまいましたがーん
https://yuimarujin.jimdo.com/
気になる方は↑ アクセスしてみて下さい

撮り忘れを思い出し店舗前での撮影ですガ-ン
ヌードルナイト(夜ツーリング)
皆さんモリモリ食べてましたよ~コレ!

そして腹ごなしに ゲート通りを抜け嘉手納道の駅方面へ 
そして北上し バイパスに乗り 屋嘉方面へ
予想以上に暗くて見えずちょっと運転にビビリました見ザル

そして 石川付近の ローソンにて いつもの 正しいルールにて 
男気ジャンケングーチョキパー

いや~今日も勝てなかったな~。皆さんにご馳走したかったのですがびっくり!

ヌードルナイト(夜ツーリング)
H様 美味しかったです! 有難うございました。

ヌードルナイト(夜ツーリング)


そして暫し休憩し解散しました。
毎月末の土曜であれば 夜 日曜であれば 朝 少数でのツーリングを行なっています。
まだご参加されていない方は店頭のツーリングボードをチェックしてください♪

同じカテゴリー(西.山.修:)の記事
チャプター忘年会
チャプター忘年会(2015-12-25 13:03)