納車式ですわよーん♬ その壱

去った、6月23日(日)、T様の納車式でした音符オレンジ

沖縄地方、梅雨明けして、もう夏ですが、この日はあいにくの大雨🌧

しかし、なんとしてでも、この日に乗って帰りたいT様びっくり

実は前日の土曜日にも来店されましたが、この日もあいにくの大雨で止む様子がありません💧

さすがにこの日は無理ということで、翌日の日曜日にリベンジのご来店だったのです👍

そういえば、今年の梅雨は長く、めっちゃ降りましたよね💦


そしてびっくり!!

T様の思いが天に通じましたキラキラ 

朝からの大雨が止んだのです😃

今がチャーンス🤩

と、いうことで、納車式決行びっくり!!

納車式にはご家族で来られていたので、みなさまでパチリ📸


納車式ですわよーん♬ その壱


パパの後ろに乗ってる子供ちゃん🥰

それまで、元気に走り回っていたのに、写真撮ろうとしたら、いきなり恥ずかしがって、パパの背中に隠れちゃいました🤣

たまらん、かわゆす😍

素敵なご家族での納車式、無事終わりました😃

T様、ありがとうございましたびっくり!!

また、ご家族で遊びに来てくださいねキラキラ 

そして、又吉先生につかまりまくってください😆



同じカテゴリー(ハーレー納車式)の記事
FLSTF納車式!!
FLSTF納車式!!(2018-12-06 16:48)